保証・返品・回収
保証・返品・回収
限定的保証
当社は、最初のコンシューマ·購入者に対して、製品が正常な使用状態で、材料および製造上の欠陥がないことを保証いたします。下記の「保証期間」の項に記載されている保証期間中に、当社が定める条件に従って保証サービスを提供しております。
この保証声明は、当社の完全かつ排他的な保証義務を規定しています。第三者の製品販売について、 当社は販売に関連する責任、その他のいかなる責任も負わないものとします。
保証期間
保証期間は製品のご購入日より24ヶ月(*メール購読者に限定)となっております。保証期間の開始日を確定するには、ご購入が証明できるのレシート、またはその他の合理的な証明書類が必要となります。
交換
製造および材料上の欠陥により作動されない場合、当社は変換のサービスを提供いたします(費用は、当社が負担するものとします。)。交換された製品の保証期間は、元の保証期間の残り日数です。
保証期間中に、この保証に従って、私たちにクレームを提出します場合、当社が以下のオプションを提供いたします:
(1)同じモデルの代替製品(または、お客様の同意を得た上で同じ機能を持つ異なるモデル、異なる色を持つ同じモデルなど、元の製品と同じまたは基本的に類似した機能を持つ製品)で置き換えます。
(2)製品価格の払い戻しのために当社の製品を交換してください。
最初の購入者に限定
VTOMANの製品の保証は、最初の購入者に限定され、別の所有者に譲渡することはできません。
例外
VTOMANの保証は以下の場合に適用されません。
①本サービスは、誤用、乱用、構造変更、事故による損傷、またはVTOMANの商品パンフレットで承認されている使用可能製品以外のものに使用する場合。
②承認されていない施設による修理。
③オンラインオークションハウスで購入したすべての製品。
カスタマーサービス : contact@vtoman.com.
保証サービスを申し込まれる際には、contact@vtoman.com.のカスタマーサービスチームにお問い合わせください。
返品
7日の返品ポリシーを提供します。製品到着後より7日以内に限り、返品を申し出ることができます。手数料を課金することはありません。返品の送料はお客様のご負担となります(品質の問題は含まれていません)。
返品サービスを申し込まれる際には、商品はお客様の元に送られた時と同じ状態、つまり未使用かつ未開封、およびタグを貼っている状態でなければ受けつけいたしません。しかも、折り目や損傷のないオリジナル包装に入ります。レシートまたはご購入が証明できるものが必要となります。
返品のお申し出に関しましては、当社のカスタマーサービス:contact@vtoman.comまでお問い合わせください。
当社が返品を承りましたら、返品用の配送ラベルと返品についてのご案内をご連絡いたします。当社は、事前の承認がない場合返品を受け付けできませんのでご注意ください。
返品についての質問があれば、いつでもcontact@vtoman.comまでご連絡いただけます。
損害と問題
受け取った時に商品を検査してください。商品に欠陥あるいは破損している場合、または間違った商品を受け取った場合は、問題を評価して解決方法を提供できるようにすぐにご連絡ください。
例外・返品不可商品
カスタム製品(特別注文やパーソナライズされたアイテムなど)など、 一定の種類の商品は返品できません。また、危険物、可燃性液体、ガスの返品は受け付けておりません。特定の商品について質問や懸念があれば、ご連絡ください。
残念ながら、ギフトカードの返品はお受けできません。
変換
欲しいものを確実に手に入れるための最速の方法は、お持ちの商品を返品し、返品が承認されたら、新しい商品を個別に購入することです。
返品
返金につきましては、お客様の返品を受け取り、検査した後、1-2日間で返金が承認されたかどうかをお知らせします。承認された場合は、元のお支払い方法で自動的に返金されます。ご利用の銀行やクレジットカード会社が返金処理を行い、返金が行われるまでに時間がかかる場合がありますのでご注意ください。
回収
VTOMAN日本にて回収を行っておりますので、ご不要になりましたら弊社カスタマーサービスまでご連絡をいただけますと幸いです。誠に恐れ入りますが、送付いただく際の送料はお客様負担となります。